入学希望の皆様へ ~第1回説明会についてのお知らせ~

皆様には、連日の新型ウイルス感染症拡大の報道で不安な日々をお送りのことと思います。

昨年度は、本校の学校行事(運動会、学芸会、クリスマス会、図工展)に沢山の皆様にご参加いただきありがとうございました。

さて、2021年入試につきましては、今後の情勢により募集要項を変更することがあります。
現段階では、9月入試に向けて準備を進めたいと思っております。
ただ、5月29日(金)に予定しております第1回説明会は、内容の簡素化または実施の有無も含めて、5月中旬に決定し、お知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、事情経緯をご賢察の上、ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

つきましては、第1回説明会より願書の配布を予定しておりますので、中止の場合は郵送させていただきます。
そのため、第1回説明会は、登録制をとらせていただきます。
本校ホームページより登録フォームをダウンロード後、プリントアウトしていただき、FAXにて学校までお送りください。
お手数をおかけいたしますが、重ねてご協力のほどよろしくお願いいたします。
(登録確認の連絡は、入れさせていただきます。)