入学希望の皆様へ ~学校体験会のお知らせ~

2021年度最初の公開行事として、学校体験会を下記の要領で実施させていただきます。

当日は、新型ウイルス感染症拡大防止の観点から、開催の時間帯を二部制にして実施します。

この機会に是非ご来校いただき、本校の雰囲気を感じていただきますようご案内申し上げます。

1.

2021年4月24日(土)
一部 9:00~10:00受付 8:30~
二部 11:00~12:00受付 10:30~

2.

神戸海星女子学院小学校 校舎内
※受付は講堂で行います。

3.

本校入学を考えられている年長・年中の園児 100組
(参加は一家庭3名まで)

4.
ICTを活用した授業やコミュニケーション英語など、本校の特徴的な学習を
体験してもらいます。6年生が補助させていただきます。
申し込み期間
3月15日(月)~4月12日(月)

※参加については、登録制とさせていただきます。
お手数ですが登録用紙をダウンロード後、プリントアウトしていただき、FAXにてお申し込みください。
登録番号と時間(一部または二部)を、4月中旬を目途にハガキにてお知らせいたします。

なお、当日、以下の条件に当てはまる方はご参加をお控えください。

  1. 発熱や風邪、味覚障害の症状がある方、体調がすぐれない方
  2. 身近に新型ウイルス感染症の感染者もしくは感染の可能性のある人がいらっしゃる方
  3. ご自身または身近に、過去14日以内に海外への渡航歴がある方

新型ウイルス感染症の状況によっては、中止することもあります。