★インターネット出願の流れ

STEP1

インターネット出願サイトにアクセス

・インターネット出願サイトへ遷移します。

マイページをつくる

・出願後のご連絡のため、緊急時にもすぐご確認いただけるメールアドレスをご登録ください。

顔写真アップロード

・受験票と写真票に顔写真が印刷されます。(任意)

STEP2

出願情報の入力

・個人情報、出願入試日程等を入力してください。

検定料の支払い方法の選択
お支払い方法について
A クレジットカードによるオンライン決済
(決済手数料が必要)
B コンビニでのお支払い
(支払い手数料が必要)
C ペイジー対応金融機関ATMでのお支払い
(支払い手数料が必要)

※Bコンビニ払い、Cペイジー対応金融機関ATM支払いをご選択の方は、振込み番号をご確認いただき、ご選択いただいた各機関にてお支払いください。

STEP3

支払い完了メールの確認
受験票・写真票の印刷

・受験料お支払い完了後、出願サイトにて受験票・写真票の印刷が可能となります。
ご自宅、コンビニエンスストアにて印刷してください。

※受験票は本校から発送致しません。

※必ず事前に印刷(A4コピー用紙)し、写真票と共に試験当日お持ちください。。

※顔写真を貼付

・顔写真をアップロードしている方は貼付は必要ありません。

・貼付される場合は、受験票、写真票に受験者の写真(4cm×3cm)を貼付してください。

受験票・写真票を当日持参

・受験票、写真票を切り離してお持ちの上、ご来校ください。

  • ※システム・操作に関するお問い合わせは、インターネット出願サイト画面「お問い合せ先」より24時間受け付けております。
  • ※詳細は、生徒募集要項をご覧ください。
  • ※生徒募集要項は、学校説明会でも配布します。

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