School life

  • School life Top
  • 学院ホームページ

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

13体育祭

中高共通 行事2013.09.25

@13taiikusai1.jpg9月22日、まだまだ残暑の残る秋晴れの下、体育祭が行われました。残念ながら、工事中の校舎の足場や幕は残ったままですが、運動場ではいつもと変わらぬ熱戦が繰り広げられました。

 

  @13taiikusai2@.jpgのサムネール画像特に、高2対高3の大玉落としでは、お互い支える側が耐え続け、なかなか結着が付かない、まれに見る長い戦いとなりました。

 

 

@13taiikusai5.jpg@taiikusai14.jpgのサムネール画像

 

前日に来校したオーストラリア生も、元気に綱引きと玉入れに参加しました。

 

@13taiikusai15.jpg

勝っては歓喜の輪ができ、負けて悔し涙にも拍手が起き、生徒たちの真剣さに観る側も心が熱くなる海星の体育祭です。

 

  @taiikusai20.jpgのサムネール画像

 

@13taiikusai8@.jpg        中1応援 GO!GO!  WIN     カラフルな傘を使った高3のダンス

 

 

@13taiikusai18.jpg 結果的には、高3が3連覇を達成しましたが、各学年競技に応援に練習の成果と団結力を発揮しました.

 

 

@13taiikusai20.jpg   @taiikusai13.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

 

 

朝早くから、閉会式まで応援し

 

たくださった保護者の皆様、あ

 

りがとうございました。